小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 始皇帝陵でのちょっとした裏技

<<   作成日時 : 2005/05/26 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル負けの予感が・・^^;

自分が黒龍丸を持っているのは、有名な邪念狩りのおかげです。
知っている人が多いと思いますが、少しおさらいをすると、
始皇帝陵で、捕縛とくノ一と陰陽師で邪念をサクサク狩ります。
自分も半信半疑ではじめたのだが、あっという間にLV79に!
ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ここで、ちょっとした裏技を発見したので紹介しよう。
陰陽師を邪念が召喚した衛兵に憑依させたら、適当なタイミングで捕縛をやめ、
その後、全員を隅っこに固定して、静かに見守るのである。
すると、捕縛がとけた邪念が衛兵を召喚→瞬時に憑依兵が倒すの状態が発生!
これで4体ぐらい多めに衛兵を倒せます^^

しかし、捕縛が効き過ぎると新たに召喚する前に倒してしまい、
捕縛が足りないと、憑依兵がやられてしまします^^;

☆本日の活動☆
交易は1時間やって600万の儲けです^^
戦闘は、牛面人の母を終了しました。
(^o^)b

追伸
明日から日曜まで、インもできないし、ブログの更新もできませんので、
留守中よろしくお願いします。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始皇帝陵でのちょっとした裏技 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる