小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 初期のメンバー

<<   作成日時 : 2005/05/29 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初期のメンバーって悩みますよね。

自分は、上級クエを終わらせるまで、ずーっと商団には
所属していなかったので、低レベルの時期が長かった;;
その豊富(?)な経験から、独断と偏見により、
初期のメンバーはこんなのをおすすめします。

1.主/弓
2.騎馬武者(体力、力量振り。敏捷と知力はいりません)
3.騎馬武者
4.遊牧民(敏捷、力量振り。体力と知力は少しでいいです)
5.遊牧民
6.探検家(体力、知力振り。力量は最低限。敏捷はいりません)
7.探検家
8.祈祷師(将来、地震での攻撃も考え、均等に振りましょう)
9.祈祷師
10.祈祷師
11.荷物持ち(全力量振り。初心者は体力に振ったりするので、注意しましょう)
12.荷物持ち

です。これだけあれば、中級戦闘クエを終了するまでは問題なくいけるでしょう。
騎馬将軍を壁にして、主、遊牧民、祈祷師で攻撃します。
また、捕縛がなくても、探検家が2人いれば結構止められます。
ただし、上級クエをやるには、半分以上入れ換えが必要ですが、
初期から育てるの違って、楽に育てられますので、
それからいろいろ考えましょう。

☆本日の活動☆
今日は交易はなしです。
戦闘は妖術司令を600/666まで終了しました。
明日からまた交易がんるぞ〜(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初期のメンバー 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる