小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさん、知ってました?

<<   作成日時 : 2005/05/30 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

術使いを雇用したての頃

術使いで違う術使いの法力を回復すれば、
またいっぱいになるのでは? って思いませんでした?
自分もそう思ってやってみたんですけど、
術同士だと供給すらできないんですね^^;
残念・・裏技にはなりませんでした orz

あと、守護符について、爆雷等の技を使うと
守護符は確実に発動するって何かに書いてあったけど、
あれは近くに敵がいないとダメなんですよね^^;
敵がいないところでやったら、全然発動しなかった orz

☆本日の活動☆
交易は1時間がんばって700万の儲けでした。
それから、交易部隊を旅団でレベル上げしてもらいました^^
レベル5ずつあがったので、明日からの交易が楽しみです。
黒ちるさん、ありがとう!
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
守護符について少し補足^^;
守護符の発動条件は、主の攻撃が当った時or主が敵の攻撃を受けた時に
発動するのですよ^^
(この場合は爆雷が敵に命中した為発動したってこと)
わしが思うに、守護符発動の為の攻撃なら地震がお勧めかな。
巽誠
2005/05/31 12:50
ども、巽さん、情報ありがとです^^
そういう訳ですか・・
今度地震でやってみようと思います^^
yochan
2005/05/31 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなさん、知ってました? 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる