小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅団について考える^^

<<   作成日時 : 2005/05/21 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はレベル上げを手伝う時の旅団を考えてみよう。
だいたい、龍刃や冥界マンモが主流だと思う。
経験値がいっぱい入るので、初心者には大変うれしいが、
やっぱり戦闘に参加できない、トドメを刺せないというのは
ちょっと寂しいのかなっとも思う。
経験値も入る、戦闘の楽しみも得られるというような狩場が
あれば、もっともっと旅団が活発になると思うのだが、
現状では難しいですね。
ちなみに、昨日は大商ほか3名で台湾の頭領狩りをしました。
自分で80指輪を1個ゲットし、大商がゲットした80指輪をもらいました^^

☆今日の活動☆
今日は交易を粘って、60分で800万の儲けでした。
戦闘は毒蠍を終了し、上級クエの火炎獣に入りました。
(^-^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅団について考える^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる