小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS お金の使い道

<<   作成日時 : 2005/05/23 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいっぱいお金がある人のために考えました^^

自分は施設も持ってないし、投資もしたことないけど、
現状では、大商になっても、あまり面白いことはできないらしい。
一般的に、大金もちになっても、
高級武器や衣服を買うぐらいしかないそうだ。

そこで提案^^
商団ごとにオリジナルの衣服を作れるようにしたらどう?
新撰組のはっぴみたいに。
大商が投資する金額によって、衣服もレベルアップする。
だけど、団員になれば、レベ20ぐらいから着れるようにするとか。
ガマニアさん、どうでしょう?

☆今日の活動☆
交易が久しぶりだったので、60分がんばって800万儲けました。
戦闘のほうは、はじめたらすぐに鯖落ちで・・
では、また(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お金の使い道 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる