小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの大戦果^^

<<   作成日時 : 2005/06/11 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

VS海賊船長

1時間半程度、海賊船長と戦いました。
最初のうちは、主が2回も真っ先にやられ、苦労しましたが、
「海賊船長は、遠距離攻撃の傭兵を攻撃してくる」
っていうのを思い出して、
主の鉄砲を装備から外したら、楽に狩れるようになりました。

その結果、
高級木架砲を始めてゲットしました。
下駄も10個ゲットし、大満足でした。
(^o^)b

ちなみに、高級木架砲は露天で500万で売りに出したら、
すぐに売れちゃいました。安かったかな?
LV46武器だし、ドロップも0.1%だからと思ったんだが・・

夜は帝国のイベントがあります。
皆さん、がんばって下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめ〜^^
高級木火砲が5Mは安くないですよ^^
わしは3Mで買いましたからw
そして今は賞品になってますw
下駄はぼろぼろ出るんで金稼ぎにも使えます。
巽誠
2005/06/11 17:41
ほーwいいこと聞いちゃった^^
私も下駄集めしようかなw
エラム
2005/06/12 04:25
巽アニキ、ありがとう〜^^
高級木架砲、また出るかな?
エラムさん、どうぞどうぞ^^
海賊船長はリンクタイプじゃなので、
増えても問題ないですよ^^
yochan
2005/06/12 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの大戦果^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる