小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 大将熊1万頭狩りました^^

<<   作成日時 : 2005/06/12 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
誰か褒めてくだしゃい^^

金曜日に達成したのですが、
とっても長かったです。

ちなみに「錆びた大斧」が出たのは
9本で、頻度は以下の通りです。

@500頭目
A1000頭目
B2000頭目
C4000頭目
D5000頭目
E5500頭目
F7000頭目
G8000頭目
H9500頭目あたりです。

まさに確立0.1%ですね;;
実感しました^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
10000匹おめ〜^^
その根性に脱帽です。しかもドロップ率まで^^;
ほんとにお疲れさんです。
これで(廃)の方で昇進ですね(検査部門の主任ですかねw)
巽誠
2005/06/12 17:12
すごいですね^^
斧ですが、私は999匹倒すまでに3本出たことありますw
斧のドロップ率だけ私は異常に高いような気がw
(外はからっきしですがw)
石秀
2005/06/12 20:06
ども、褒めてくれてありがとです^^
これ、一度やってみたかったんですよ。
次も何かやらかしますので、待っててくだ廃。
yochan
2005/06/12 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
大将熊1万頭狩りました^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる