小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 念道師のレベル上げ

<<   作成日時 : 2005/06/13 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんはどうやってやりましたか?

念動師って微妙ですよね。威力はあるけど範囲が狭い。
各個撃破って感じですよね。
自分は、念動師のレベル上げに、始皇帝陵に行きます。
邪念、衛兵、狂騎兵馬俑を捕縛し、黒龍丸で削って、
念動師でとどめを指します。
ただ、狂騎兵馬俑だけのリンクは倒せるけど、
邪念と衛兵は単独じゃないと無理です;;
結局、うろうろしてる時間もあって、1時間に10万ぐらいしかあがりません。
でも、これって、黒龍丸と幻術師と探検家と念動師しか必要ないので、
ついでに荷物持ちのレベル上げでもしましょう。

それから、始皇帝陵は結構、10万ぐらいで店売りできるアイテムが
ゲットできるので、薬代と肉代にはなりますよ。

今日は大旅団でマンモ狩りでした^^
またやろうね(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は大将熊で上げましたw
大将熊なら、念の技連発だけで倒せますし、斧もゲットできますw
捕縛で固めるとより安全ですw
4リンク以上すると地形が最悪ですがw
結構稼げましたよw
石秀
2005/06/14 01:46
石さん、いつもどもです^^
大将熊もいいんですが、先に黒龍丸を作っちゃったので、熊だとどうしても黒龍丸の一撃で倒したくなっちゃうんですよ^^;
だから、今のお気に入りは狂騎兵馬俑です。
黒龍丸の3発で削った後、念動師が2発ずつ各個撃破で倒してます。
yochan
2005/06/14 10:37
わしの場合は、いつもどうり龍刃ですw
わしも黒龍丸を所持しておりましたので、まず黒龍丸で倒さない程度に
ダメージ(毒のダメージも計算してね)を与えてから、
ここからがポイントで(知ってるかもしれないが)毒が切れるまで
捕縛撃ちながらひたすら待つのです。
そして毒が消えたら念でひたすら攻撃するのだーw
こうして鳳凰を作ったのですよ^^
念以外に攻撃させないために捕縛時の囮に、黒龍丸を前に、
その他本隊を後ろにして、黒龍丸が攻撃を終えたら、黒龍丸を端に飛ばす。
こうすると念が全ての龍刃を美味しく食べるんですよ^^
巽誠
2005/06/14 20:26
巽アニキ、どもです^^
毒が切れるまで待つってのが凄いですねw
気が長いというか、私より緻密です。
今日でLV79まで行きましたが、LV80になったら二次にします。
(^o^)b
yocham
2005/06/14 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
念道師のレベル上げ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる