小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS わからないことだらけ;;

<<   作成日時 : 2005/06/15 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
親切な人、教えて下さい(^_^;

商団に属しておりますが、わからないことだらけです。
(城攻めもやったことがありません)

@商団割引(画像拾ってきました)って、あるんですか?
 なぜ、鳴門では割引にならないのですか?

A攻城戦でも経験値が入るってほんとですか?
  ほんとでしたら、どれぐらい入るのですか?

B両方の商団が敵対関係の設定になっている場合には、
  相手商団の所有する村へ入ることができなくなります。
  ってありますが、だったら、埠頭(船着き場)の村と敵対したら、
  どうなるのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わからないことだらけ;; 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる