小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 念二次完成!

<<   作成日時 : 2005/06/16 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

二次が2体になりました。

台湾に帰化して、念導師を二次にしました。
やったね(^o^)b

ただ、私の場合は流れで、
黒龍丸(陰陽二次)と鳳凰(念二次)になってしまいましたが、
この2体はタイプが似ているので、
同時に使用している人は少ないらしいです。

というか、パーティ全体も非常にバランス悪いかも?です

1.主人公/鉄砲
2.黒龍丸
3.鳳凰
4.鉄砲侍
5.くノ一
6.幻術師
7.術使い
8.探検家
9.獣使い
10.祈祷師
11.戦僧
12.ロバ

とりあえず、再編成も考えています^^

ロバはもういらないかな?
馬面人にしようかな。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
念二次完成おめでとう!
ロバはミニイベの景品にw
私も陰二次を目指して、邪念を狩ってます^^
早く二次ほしい^^
翔太!
2005/06/17 07:59
ども、翔太!さん、こんにちは。
邪念狩りができれば、翔太!さんも二次はもうすぐですね。
私は、念一次がいなくったので、ちょっとさびしいです^^
それはそうと、馬面人は私のレベルでは雇えないことが
判明しました。orz
封印の石も11個も必要だし・・
だれか、ロバ(LV46)を封印の石6個と交換して下さい^^;
yochan
2005/06/17 11:34
同時使用している数少ない一人ですw
団を離れても見に来ますから^^
PTのバランスはわしほど悪くないかと・・・;;
巽誠
2005/06/17 22:16
はじめまして。前から読んでいたのですが、恵比寿だとは思っていませんでした。今度見かけたら声かけますね〜。
りゅーび君
2005/06/17 23:55
ども、りゅーび君さん、遊びに来てくれてありがとです。
これから、よろしくお願いします。
巽アニキ、さびしーよー;;
yochan
2005/06/18 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
念二次完成! 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる