小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊狩りで遊ぼう

<<   作成日時 : 2005/06/18 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
氷壁+風牙。たまにはこんな狩り方も面白いですよ。

初期位置が下じゃないとできないですが、
わざと上の部分に氷壁の隙間を空けます。
そこに壁役を持って行って、
壁役に風牙をかけます。
(一度に5発〜10発)
氷壁で全部ふさいじゃうと、
熊さんがばらけてしまいますが、
上の部分を少し空けておけば、
熊さんはそこに集中してやって来ますので、
風牙で効率的に仕留めることができます。
一度やってみて下さい。

それから、以前、幻術師と術使いは同じ番号でナンバリングしていると
書きましたが、これだと、氷壁用の法力がなくなることがあるので、
別々にナンバリングしました。

みなさんも、気をつけてねん。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
氷壁は長方形になるように張るのが主流ですかね。
片方は長く片方は短くすると近い方に自然と寄ってきますから。
巽誠
2005/06/18 16:04
ども、巽アニキ^^
氷壁はまだ使いこなすまでになってないです;;
いろいろ試してみまーす^^
yochan
2005/06/19 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊狩りで遊ぼう 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる