小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS がっかりです;;

<<   作成日時 : 2005/06/19 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アップデートじゃなくてダウン!?

私はずっと、千年湖クエで、「鬼哭の魂」をクリアすれば、
「高級火龍砲」が貰えると思っていました。
(巨商庫より)

ところが、今は「神鈴刀」に変更になったとの話が・・

ガ━━━━( ~Д~ )━━━━ン!!

なぜ、なぜ、どうして?
そんなのひどいんでは・・ orz

「高級火龍砲」を目指して対空も強化してきたのに、
「高級火龍砲」が貰えないなら、まったく、対空も興味なしになりました;;

こうなったら、早く鉄砲侍を二次にするか・・

今日はなんと、幽霊像3リンク倒せました。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶん前にやったときも「神鈴刀」だったような;;
いろいろ回ってみたりしないと情報が古いのもあるから気をつけてね^^;
巽誠
2005/06/20 01:16
そうなんですよ。私は「巨商庫」をずっと
参考にしてたんですが、古かったですね;;
今度は間違えないようにします。
(^o^)b
yochan
2005/06/20 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
がっかりです;; 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる