小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ出陣!

<<   作成日時 : 2005/06/20 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに鳳凰引き連れ石鎚山へ

もちろん、目指す敵は火龍です。
鳳凰を盾にし、攻略する予定です。
ただし、こっちの火力も充分ではありません。

主と鉄砲侍と鳳凰のみ^^;

喰うか喰われるか・・

結果は・・


ガ━━━━( ~Д~ )━━━━ン!!

惨敗です;;

ほとんど、HPを削ることなく、終わってしまいました orz
(あんなに遠いとこまでいったのに・・)

まあ、しかし、昨日も書いたように、対空を強化する気にもなりませんので、
しばらくは遊んであげません。

幽霊像でがんばります。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その火力で火龍狩ってた馬鹿です;;
その火力で鳳凰は、盾だともたないので囮にして火龍の回りをぐるぐる回してました。
時間はかかりますが一応狩れます;;
クエ用のみの狩り方と思ってください^^;
巽誠
2005/06/21 01:55
おお、いけますか?
じゃあ、もうちょっと鳳凰のレベル上げて、
もう一回やってみようかな^^
でも、高級装備(武器も防具も)もないですが、大丈夫でしょうか^^;
yochan
2005/06/21 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ出陣! 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる