小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 冥界2階

<<   作成日時 : 2005/06/22 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとお気に入りです。

冥界3階は遠いし、幽霊像相手は疲れます。
そんな私も、冥界2階はかなり快適です。
相手は冥界海底王です。
幽霊像と冥界海底王を比較すると、

@幽霊像 HP:4000 経験値:3253
A冥界海底王 HP:3400 経験値:2535

経験値はAのほうが少ないですが、倒すのはかなり楽です。
私の場合は、使用する法力が半分ぐらいです。
また、@は5、6体が多いですが、Aは7、8体くらいが多いので、
全体の経験値は変わらないと思います。

また、Aはスキルは海馬召喚だけなので、
氷壁の中にいる限りは安心です。
ただ、ちょっぴり足が速いです。

まだソロではマンモ狩れないなぁって方も、ぜひ、Aに一度挑戦してみましょう。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに人はいないわなぁw
倒すのも楽だし、経験値で劣る事とドロップがマズーですねwww
腐った鱗は全く売れない^^;
巽誠
2005/06/23 12:49
それから、やっぱり、鉄砲侍が倒す確立は
幽霊像のほうが高そうな感じです。
まあ、2階と3階を行ったり来たりです。
(^o^)b
yochan
2005/06/23 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
冥界2階 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる