小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念 orz

<<   作成日時 : 2005/06/24 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

イベントに参加しました。

ここ、2日ほど、下見をしたりと、準備万端で望んだのですが、
まったく、ダメでした^^;

はじめに桃園よりにいて、「スタート」の合図でさらに左に流れたら、
右(基隆)に行けというではないか・・

ガ━━━━( ~Д~ )━━━━ン!!

いきなり、つまづいたぁ〜

そして、竹竿にようやくたどり着いたころには、
すっかり出遅れてしまいました。
先頭集団からは、ワンブロックぐらい(華北と華中ぐらい)
差が開いてしまいました。
それでも、最後までがんばりましたが、途中で止めて、
「無影風」を買いにいこうかと思いましたよ^^;

それがガマニアの目的だったかもしれませんね。

でも、仕切りなおしということなので、
またがんばります。
(^o^)b

追伸
ブログの大先輩である、りゅーび君さんとはじめて挨拶をかわしました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大先輩の名前を間違えておられますぞよ;;
りょーび君じゃなくてりゅーび君ですぞ;;

変なトコに突っ込んでゴメン^^;

イベの方は見事に大失敗だったようですねw
公式BBSにも同じ予想が・・・
ま、時間的に参加不可のわしには関係ないかorz
巽誠
2005/06/24 23:38
イベント、お疲れ様^^
INできずに、参加出来ませんでしたが^^;
yochanに期待してたんですよ^^
翔太
2005/06/25 08:06
りゅーび君ごめんなしゃい(><)
直しておきました^^;
イベントは仕切りなおしでがんばります。
優勝したら、皆さんにチェジュ肉おごりますね。
(^o^)b
yochan
2005/06/25 15:00
イベント残念(>_<)。今度は不参加ですよ。大量モンス出現を期待してゴール近くで待ってます。
りゅーび君
2005/06/25 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念 orz 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる