小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換

<<   作成日時 : 2005/06/27 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イベント参加しましたが、負けました。

楽しかったですが、最初で出遅れたら、
途中でのどんでん返しは期待できない
イベントでしたね;;

今度はどんなイベントか楽しみです^^

それはそうと、最近、傭兵のレベルが高くなってきてしまったので、
レベルがあがらなくなってきました;;

私の場合は、なんでもいいから、
ちょこちょことレベルアップしてくれないと、
戦闘意欲が湧いてこないんですよね^^;

ということで、戦僧、術使い、獣使いを
経験値×10(+装備付き)で露天に出したのですが、
全く売れませんでした;;

しかたがないので、サブに移して、新しく雇用して育ててます^^

ガマニアさん、
せめて、解雇時の金額を経験値×8ぐらいに設定してくれと、
うれしいのですが
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベお筒^^
やはり時間的に無理でした^^;
それはそうと解雇時の補償金はどんな計算なんだろう?
95LVの陰陽二次でも10M位って;;
絶対解雇したくねぇ^^;
巽誠
2005/06/27 23:22
確認したことなかったでど、10Mですか orz
全然かかった時間に見合ってないですね;;
他のMMOはやったことないんですが、
こういう所は、どうなんでしょうか?
yochan
2005/06/28 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分転換 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる