小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいな^^

<<   作成日時 : 2005/06/28 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱ、LV1からのレベル上げは楽しいですね^^

サクサクとあがっていきます^^
まあ、傭兵売りは、あまり儲けにはなりませんが、
気分的に楽しいです^^

戦闘にも気合いが入って、幽霊像を狩ってます。

しかし、旅団のときの狩りが下手くそです orz

いつもは、氷壁ガチガチで戦っているので、
旅団はまったく別な戦い方をマスターしなければ
なりません。

ただいまの目標は、ソロでも氷壁なしで、
86マンモを狩ることですね。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
氷壁ガチガチって・・・

氷壁難しくて即断念^^;
で、二次の火力に物言わせて狩ってる;;

氷壁張れる方がすごいと思ってしまうのは
わしと黒さんくらいか(ぇ

因みに、氷壁と相性のいい二次は火筒だそうです^^
(恵比寿鯖最強の人のお墨付きみたいです^^)
巽誠
2005/06/29 21:14
今日も旅団の引率しましたが、全然だめでした。
いつもの戦いは、氷壁10回ぐらい張って、
3分ぐらいかけて倒してるので、
旅団はうまくいきません。ふがいない・・(><)
火筒はまだ使ったことがないですが、
今度、試してみます(^o^)b
yochan
2005/06/29 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいな^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる