小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨商の歴史

<<   作成日時 : 2005/06/30 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

公式のアップデート情報を整理してみました。

2003/08
・台湾島が現在の大きさより4倍(横 2倍, 縦 2倍)に拡張。
・台湾に12の村が新たに追加。

(’o’) { へぇー、そんなに小さかったんでんすね

2003/10
・特殊地形「千年湖」が追加
・特殊地形「海賊洞窟」が追加
雇用できる傭兵の数が9から11へと増加

(’o’) { ほー、2ヶ月で大幅アップデータですね^^

2003/12
・・怪物「飛虎」と「子飛虎」の追加
・「陰陽生」、「陰陽師」ほかの追加。
※既存の「陰陽師」は→「修験道」へと職称が変更されます。

(’o’) { うん、今でも掲示板で間違える人がいますね

2004/05
・特殊地形「始皇帝陵」が追加
・千年湖悲夏朗の「怯むな!臨戦無退」(鬼哭の魂) の報酬アイテムが変更。
 「高級火龍砲」 --> 「神鈴刀」

(’o’) { そう、これですよ。改悪ですな。

2004/05
・特殊地形「冥界」が追加

(’o’) { まだ、はじめてないですね

2004/11
・中国地域に下記の新しい村が194箇所追加
・二次武将が追加。

(’o’) { うん、このころは私もはじめてました^^
      でも、施設は取れませんでした;;

次のアップデータを早くして下さいな。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜、知らなかったことがいっぱいだぁw
修験道が元は陰陽師だったんだぁ。
その頃の名残なんですかねぇ、
戦闘中に修験道にカーソルを合わせると下の黄色い文字が・・・

「陰陽師」って表示されてたwww

ちょっと気になってたから、分かってチョイ嬉しかったりw
巽誠
2005/07/01 00:19
そうなんですか?
それは知りませんでしたw
他にも細かいことがいろいろ出ていましので、
公式のHPをもう一度見ると面白いですよ
(^o^)b
yochan
2005/07/01 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨商の歴史 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる