小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 千年湖クエ

<<   作成日時 : 2005/06/04 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さんは千年湖クエをどこまでやってますか?

私の場合は、上級クエまでは3回やりましたけど、
千年湖クエはあまりやってません。(出来ません^^;)

1.玄妙
 1)赤袴賊…300匹   ○軽〜く、ひとひねり^^
 2)眞聖女王…500匹  ○リンクさせずに、ちびちびとやります。
 3)千年石…100個   ×無理です。割にあいません^^;
 4)神木の種…5個   ×一生やりません。
2.紫雲悲
 1)くず肉…200個    ×九尾狐人形? 欲しくありません。
 2)錆びた大斧…5個  ×売った方がいい。
 3)金龍鱗…10個    ×ここまでたどり着きません。
3.悲夏朗
 1)神剣の魂…50匹   ○リンクさせずに、ちびちびとやります。
 2)火龍…200匹     △今は無理だけど、いつか挑戦したい^^
 3)鬼哭の魂…400匹  △いつかは必ず!

早く違うクエをやりたいですね^^

☆本日の活動☆
土曜ということで交易はお休みです。
戦闘は旅団を少しと、眞聖女王を少し遊びました。

眞聖女王自体はあまりドロップを期待できませんが、
代わりに、以外と美味しい遺品を頂けます^^
油断するとあっという間に全滅させられますから、
皆さん落し物に注意しましょう^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
情報が古い所為かちょっと数が違いますね^^;
千年石・・・50個、金龍鱗・・・5個、火龍・・・80匹、鬼哭の魂・・・200匹
が今の数かと^^;
ちなみにわしは、金龍鱗と神木の種以外はクリアしたことあります。
やった感想としては、悲夏朗が一番やりやすいですね^^;
ドロップアイテムは果てしなく出ないんで、
千年石と錆びた大斧は市街で購入しましたから。
さすがに金龍鱗と神木の種は買う気になりませんでした。
巽誠
2005/06/05 04:53
ども、巽アニキ、情報ありがとです^^
今日は全然インできなかったので、更新もなしです。
また明日(^o^)b
yochan
2005/06/05 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
千年湖クエ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる