小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS ある意味最強^^

<<   作成日時 : 2005/06/06 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
かなり楽です^^

探検家のレベルが70になりました。
装備も充実させ、防御力もあがりました。

こうなると、眞聖女王ぐらいでしたら、
ある程度の攻撃に耐えられます。
かなり突っ込んで捕縛することもできます。
3リンクもどうにかOKです^^

もしかして、水龍の鎧なぞ装備できるようになったら、
捕縛のできる敵に対しては、
探検家が最強のような気がしてきました^^

しかし、ここで疑問点が発生!
眞聖女王など、ボスクラスの敵は、捕縛しても攻撃しているのでは??
(気のせい?)
特に術使いなどの低HPの傭兵が間違って近づくと、
いつの間にかやられてます;;

誰か情報を求みます!!

☆本日の活動☆
交易はぼちぼちの稼ぎです。
戦闘は眞聖女王を500/500完遂しました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、わしはそんなこと無いな〜。
技の中には一定時間効果を持続するものがあるから、
捕縛の後もそれのダメージ受けてるんじゃないかなぁ・・・
気づかずに眞聖女王の煉獄にやられることがしばしばあったので;;
的外れだったゴメン(汗
巽誠
2005/06/07 00:37
凄いですね^^
私も後LV2上げれば補縛が使える^^
がんばろう^^
翔太!
2005/06/07 07:52
<巽アニキ
うーん、攻撃というか廻りに電気みたいなのが流れていて、
触るとケガをするみたいな感じがするのですが><
調査続けたいと思います。
<翔太!さん
いつも応援ありがとです^^
捕縛は一生手放せませんね^^;
yochan
2005/06/07 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある意味最強^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる