小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 武将を雇用してみよう

<<   作成日時 : 2005/06/08 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またしても、独断と偏見で^^

上級クエの壁は高いですね。
こんなメンバーはいかがですか?
1.主/弓(日本)
2.騎馬将軍(武将)
3.くノ一(武将)
4.鉄砲侍(武将)
5.捕縛(LV46扇装備)
6.獣使い
7.遊牧民
8.祈祷師
9.祈祷師
10.術使い
11.術使い
12.ロバ(荷物持ちでもいいですけど、上級クエに入ると
      結構やられます。その点、ロバは安心して
      荷物が預けられます。)

上級クエをやる上では、遠距離攻撃に耐える必要があるため、
幻術師はあれば便利だぐらいの程度だと思います。
3人枠でやるのであれば、躊躇しますね。

個人的には、くの一の分身を壁にして、捕縛する方法でいいと思います。
また、最初のうちは、どうしても早めに捕縛するため、敵がばらけてしますます。
そこで、騎馬将軍がおすすめです。
二次を持ってからは騎馬将軍を解雇してしまいましたが、
騎馬将軍の双剣廻殺術(MP100)が好きでした。
結構広範囲にじりじりと削っていくので、他のメンバーが均等に
とどめをさせます。
鉄砲侍は、日本でとりあえず、クエを完遂する場合です^^

☆本日の活動☆
交易はまったくルートがなく、全然つまらないです(*_*)
戦闘は、久しぶりに旅団で幽霊マンモを狩りました。
力不足を痛感です orz
まだまだ修行をがんばらなくては
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜は、ありがとう!
冥界に始めて行きました^^;
補縛が使えるようになれば、PT編成しようと思ってます^^
参考にします。
翔太!
2005/06/09 07:55
ども、翔太!さん、
昨日はお疲れさまでした^^
また遊びに行きましょう(^o^)b
yochan
2005/06/09 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
武将を雇用してみよう 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる