小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国版HPを見てみよう

<<   作成日時 : 2005/06/09 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
帝国HPのゲストブックでも紹介されていましたが、
先取り情報をゲットしてみよう^^

韓国公式HPは↓です。

http://gersang.joyon.com/Default_main.asp

(なお、XPは何の設定もなしに見られましたが、
その他のOSの場合は分かりません。)

これだけではさっぱり分かりませんので、
翻訳HP↓を使います。

http://www.infoseek.co.jp/Honyaku?pg=honyaku_top.html&svp=SEEK

韓国HPから適当にテキスト文章をコピーし、
翻訳HPに貼り付け、「韓→日」に翻訳しましょう。

これは一例です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[こんにちは. ガムマニアコリア巨商運営チームです.

次のような内容で本サーバーにパッチを実施する予定だからお客様たちには利用するのに参考してください.

巨商パッチ V1.3500]

1. 戦闘の中に退却すれば戦闘したモンスターがマップ上で削除になります.
今度追加された還収モンスターは削除されないです. 注意願います.
2. 中国地域だったが台湾で表記した地域ら - 密林地域など - これ
中国地域で表記するように修正しました.
3. ミニメブ閉めた時は画面の右側上端に指導模様のアイコンに表示されるように変更されました.
4. 村案内文, 文化遺跡説明文が 30列まで表示されるように修正しました.
5. 上端の旗とマークが 8種追加されました.
6. うわばみと彼の世獅子, 幽霊鼻どうし経験値を下向き調整しました.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国版HPを見てみよう 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる