小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 野獣戦士を雇用^^

<<   作成日時 : 2005/07/13 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

結局、くノ一は解雇しました^^;

何となく、さっぱりしましたw
ほんとうは、火筒を育てようと思ったのですが、
たまたま台湾国籍だったので、
しばらく、野獣戦士を育ててみることにしました。

順調であれば、そのまま「炎龍」にします。
無理っぽかったら、中国帰化して、火筒を育てよう^^;

さっそく、野獣戦士の感想ですが、
落ち着きがない^^;
いちいち、動きを止めないと、法力の供給が
うまくいきません。

しかも、槍穿の術は MP300 も使うくせに、
範囲が狭すぎで、燃費が悪そう・・ orz
レベルが上がれば、多少は違うのかな?

ともかく、レベル上げは、いろいろな場所で試してますので、
明日にでも報告しまーす。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
野人の燃費は果てしなく悪いですよ〜w
300法力使うなら龍刃かな^^;
割と刺殺で育てた方多いみたいだけど
本音言うと「氷壁使えるんなら火筒のほうが絶対相性いい」でし^^
巽誠
2005/07/13 23:55
冥界でスパルタだぁーw
念で削って野でドーーンw
龍刃よりマンモのが被害すくなかったですw
龍刃だと捕縛の動作忘れるの(|||▽||| )
まぁ、私のへたれっぷりは別にして、がんばw
石秀
2005/07/14 01:39
まだ、刺殺術が使えないので、
冥界はちょっと無理です;;
やっぱ、武将を雇用じゃなくて、
転業にすればよかったかな^^
yochan
2005/07/14 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
野獣戦士を雇用^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる