小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 野獣戦士のレベル上げ

<<   作成日時 : 2005/07/14 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

微妙ですね^^;

それほど、効率いいわけではありませんが、
思ったほど効率悪くないので、
このまま育てていこうと思います^^

今のところは、まだ、LV45なので、刺殺術も使えないので、
始皇帝陵で、衛兵や狂騎兵馬俑と戦い、「槍穿の術」でとどめを刺すようにしてます。
ちなみに、「槍穿の術」は、かなり近づかないと発動しません;;
幽霊像と戦った場合は、間合いを取るのが難しく、うまくいきませんでした orz

というわけで、私の場合は、捕縛できる始皇帝陵が好きです^^
ただし、1発打ったら、法力を供給しなくてはならないので、
1回の戦闘では1〜3体ぐらいしか、とどめを刺せません;;
それでも、1時間に15万ぐらいの経験値は野獣戦士に入りますよ^^

同じ捕縛でも、龍刃の場合は、まとめるのが難しく、
ちょっと効率が悪い感じがしました。
始皇帝なら、びっちりまとまりますので、
うまくいけば、複数に当たります^^

この間のステ振りは、全て知力に振り、MP600を目指しました。
「槍穿の術」は、さすがにMPを300も消費するだけあって、LV15でも、
念道一次のLV60程度の技と同等の威力がありますので、
初期の段階では、力量に振る必要はなさそうです。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
法力は3発分でやってました。
ひょっとすると4発分でもよかったかな?と思うほど
一次の技としては威力が高いですからね。
捕縛は二次を前に出して集まってくるのを待つとうまく出来ますよ〜
集まると一度に最大9匹殺せますから^^
巽誠
2005/07/15 07:00
だんだん、コツがわかってきました。
龍刃が一番いいですね。
全知力振りでいきたいと思います。
(^o^)b
yochan
2005/07/15 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
野獣戦士のレベル上げ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる