小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 野獣戦士 その2

<<   作成日時 : 2005/07/15 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

刺殺術が使えるよになりました^^

かなり攻撃距離が伸びます。
以前は、2マスぐらいに近づかないと無理でしたが、
高級武器を装備すると、4マスぐらい離れて攻撃できます^^

さっそく、幽霊像を退治に行ってきました。
まあ、1回の戦闘で、野獣戦士も1、2匹倒しますが、
だいたい、鉄砲侍よりも少し効率が悪い感じです。

また、非常に忙しいです;;
以前の倍は忙しい感じがします;;

まず、野獣戦士の動きが早いので、
角に固まった時に、奥にいかないようにしないと、ダメです;;

ようやく、陣形が整った後も、
野獣戦士でとどめを刺そうとすると、
どうしても、法力の供給が忙しくなります;;

やっぱ、捕縛できる敵のほうがいいですね。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野獣戦士 その2 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる