小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS ネズミで邪念狩り

<<   作成日時 : 2005/07/18 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
雑談ですが^^

野獣戦士と鉄砲侍のレベル上げが
しばらく続きそうなので、新鮮なネタがありません^^;

ということで、昔のSSをいろいろ公開します^^

まずは、守護符「子」で邪念狩りです。
他にくノ一や狐の囮は使用しません。
まず、主が鉄砲で攻撃してからの発動になるので、
かなり、邪念が本陣に近づきます;;

ようやく発動しても、「子」はすぐにやられてしまいますが、
うまくいけば、衛兵を召還しますよ。
(^o^)b

明日から4日間出張なので、インできません;;
よろしくお願いします m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出張ですか^^;
4日間見れないと思うと、少し寂しいです;;
無理せずまったりとやってくらはい^^
コメント書かなくても見てますから〜^^
巽誠
2005/07/18 20:02
どもども、戻りましたー^^
これからも、よろしくです m(_ _)m
yochan
2005/07/22 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネズミで邪念狩り 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる