小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 火龍を倒しました^^

<<   作成日時 : 2005/07/28 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
時間はかかりますけど、やりました^^

ちょっとレベル上げに飽きてきたので、
クエをやろうと思い、石鎚山に行ったところ、
ついに、念願の火龍を倒すことができました。
(団チャで金龍って言っちゃったけど、
 火龍の間違いです^^;)

PTは以前と変わってません。
主(LV97、武器=64高級双発鉄砲)
鉄砲侍(LV94、武器=79火龍砲)
鳳凰
の3人だけの攻撃陣です^^;

1回の戦闘で、6、7分かかりますが、
4回やっても失敗はありませんでした。

レベル上げも気になりますが、
明日も引き続き火龍狩りをやりたいと思います。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やりましたか、おめ〜^^
やはり鳳凰囮なのかな、それとも鳳凰壁でいけたのかな?
どっちでもいいけど兎に角おめ^^
巽誠
2005/07/29 00:06
どもども、ありがとさんです^^
鳳凰は囮で逃げまくりです^^;
だから、実際の攻撃は、
鉄砲侍がほとんど一人でやってます。
(^o^)b
yochan
2005/07/29 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
火龍を倒しました^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる