小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 施設持ちになりました

<<   作成日時 : 2005/07/02 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ついに、念願の施設が^^

中国の農場を手に入れました。
揚州の近くなので、まずまず、便利です。
とりあえず、桃の生産をしまーす^^
あとは、交易用ですね(^o^)b

海外の人がロックされたみたいなので、
これからも、腐りが出るかもしれませんね。

それはそうと、ハンゲームのときと比べると、
Livedoor との提携は地味ですね^^;
イベントも不思議なイベントだし・・

でも、とりあえず、Livedoor から1個アカ作ろうと
思います
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに最近、施設腐りが多いみたいですね。
わしは見てないけど^^;
りゅーび君さんも施設もちになってたし。
談合か非談合か気を付けてね、あとあと問題になると厄介そうだから。
巽誠
2005/07/03 07:03
うちの施設は談合でした^^
まあ、農場なので、あわてて作る必要もないので、
腐りだけ気をつけて、維持しようと思ってます
(^o^)b
yochan
2005/07/03 18:48
おめでとうございます^^施設持ちですかー、俺も6月28日に記念する施設持ちデビューをスタートさせました(^_^)v、腐りもみたいんですけど^^;めんどくさくてなかなか見てません><、弁天の施設なので、まだ談合とか決まってないし><
raunn
2006/07/14 11:09
どもども^^
raunnさん、はじめましてー^^
気づくのが遅れてしまってすいません><
今はもう談合はなさそうなので、
自分の予算にあった生産ですね^^b
yochan
2006/07/28 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
施設持ちになりました 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる