小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄砲侍をどうしよう

<<   作成日時 : 2005/07/31 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

二次にするつもりでしたが・・

火龍を狩ってみるまでは、
こんなに鉄砲侍が活躍するとは
思っていませんでした。

今までは、一度、二次にして、
しばらく使って解雇しようと思っていたのですが、
ちょっともったいないですね^^;

鉄砲侍はこのまま一次で持っていたくなりました^^

ちなみに、今のパーティは、入れ替えなしで、
ある程度の万能型になりました。

@始皇帝陵で火の鳥以外はOK
A冥界マンモもOK
B火龍クエもできました^^

あとは、冥界深層目指して、
野獣戦士の二次を目指してます。

☆本日のレベル上げ☆
野獣戦士が79になりました。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり火龍狩りには活躍しますからね^^
ある程度、対空対応にしようと思ったら一次のままで、
完全対地を目指すなら二次転業でokかと^^
巽誠
2005/08/01 01:54
さらに、悩ましいのが、韓国で実装された新しいクエが
対地でいけるかどうかです^^;
それを見極めてから、二次転業するかどうか
決めようかな。
(^o^)b
yochan
2005/08/01 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄砲侍をどうしよう 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる