小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 信用レベル上げ

<<   作成日時 : 2005/07/09 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もちろん、クエをやってます。

ようやく、信用レベルが79になりました^^
これで、着れる服が増えるわけですが、
まだまだ買いません。

もっとレベルを上げて、
冕服を着たいです^^

だって、
攻撃力+60っていったら、
すごいですよね。

レベルを上げて+60にするとしたら、
いったい、いくつ上げればいいのかな?

ちょっとわからないけど、絶対、お得だと思います。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
信用81で止まってる奴です。
冤服は見た目があまり好きじゃないので、長掛け着ようかなと・・・

思うわけねぇw
相変わらず丁若庸で貫き通してますw
PT完成したから
そろそろ中級商業クエやろうかな(放置してあったからw
巽誠
2005/07/09 12:45
そうなんですよね。
冤服はちょっとかっこ悪いですね;;
なんか違う服導入されないですかね^^
私は、89になるまで、給仕の服で通すつもりです。
(^o^)b
yochan
2005/07/10 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
信用レベル上げ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる