小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩み中です。

<<   作成日時 : 2005/07/11 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

くノ一は必要か?

非常に重宝しているのは確かなんですよね。
まだ冥界深層までは行っていないので、
そっちでの効果はわかりませんが、
クエレベルでも、かなり有効です。

まず、囮としては最高です。
特に眞聖女王と戦うときは、囮を出さないと、
本陣が火の海になってしまいますので、
絶対必要です。

しかし、今は、くノ一を解雇し、火筒を雇いたい・・^^;

皆さんはどう思いますか?
私は、馬面人か野武士を雇って、突撃隊長にし、
その間に、二次武将や捕縛の体制を整えれば、
くノ一がいなくてもなんとかなるような気がするのですが、
どうでしょう?

うん、なんか書いているうちに、
高レベルの野武士が欲しくなってきました。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クノはいたほうがいいですよw
腐ったマンモくらいならいりませんが、閻王では
いたほうが楽ですw
私はいないので閻王1匹のしか狩れません^^;
氷壁もないですしw
でも、筒もいいんだよねw

石秀
2005/07/12 00:08
閻王ですかぁ、まだまだ狩りの対象には
なってませんが、いずれは行きたいです^^
しかし、氷壁とくノ一の両方はもったいなくて^^;
ということで、今日のブロブも
また、この続きですw
yochan
2005/07/12 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
悩み中です。 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる