小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 武将の編成

<<   作成日時 : 2005/07/12 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ぐだぐだと考え中^^;

昨日の続きとなりますが、
現在の武将の編成は、
1.黒龍丸(陰陽二次)
2.鳳凰(念二次)
3.鉄砲侍(LV90)
4.くノ一(LV76)
5.幻術師(LV65)
です。

鳳凰は範囲が広く、便利ですが、
鳳凰だけで幽霊像を倒すのは燃費が悪い過ぎです。
今の感じでは、黒龍丸なら、技6、7発で倒せますが、
鳳凰だと、15発ぐらい必要です;;

また、黒龍丸を壁にしているので、
鳳凰は比較的自由に動かせます。

ただし、この二人では、言うまでもなく、
火力が足らないです;;

そこで、もう一人か二人、二次が欲しくなって来ました。
ほんとうは火筒か野人が欲しいんですが、
育ててないしw

したがって、二次に一番近いのが鉄砲侍なんですよね^^;
LV90まで上げて、引き下がる訳にもいかず、
かといって、くノ一と幻術師は必要だし・・

と、いつもいつも繰り返し考える毎日です orz

皆さんは、こうなる前に、計画的に武将を育てましょう。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
計画立てずに二次武将イパーイに;;
皆さん二次のご利用は計画的に;;
チョイ武将晒し(製造順)
1.黒龍丸
2.鳳凰
3.雷針車
4.真仏郎機砲
5.炎龍
見事に足止め役いませんorz
巽誠
2005/07/13 00:28
武将枠を開けるために
クノ一の替わりに狐などいかがでしょうか?
モンスは高くて私には雇えませんが^^;
でも、Lv76の武将を解雇するのは・・・^^;
翔太!
2005/07/13 07:56
巽アニキ、二次武将、5人!
憧れますね^^
最終的には、私もそうなるかも^^;
翔太さん、狐は私も候補の一つです。
結局、くノ一は解雇しました^^;
400万でした orz
yochan
2005/07/13 08:57
二次五人保持者としてアドバイス(失敗談w)

火筒二次・・・氷壁か分身で敵を足止め&時間稼ぎが必要
      今の自分の状態じゃぁ冥界では削り役w

野獣二次&念二次・・・念二次の技発動後に野獣の火龍波を撃つと
         火龍波の軌道が分からなくなるためデッドが狙いにくい
         野獣の単独使用or
         野獣の後、MP切れに念二次使用が妥当かも^^;
結論・・・氷壁か分身(クノ)が欲しいかも;;
    火龍波デッドが100%当てられれば必要ないかと
    (自分は腕が無いからムリ;;)
巽誠
2005/07/13 21:33
すると、解雇するとすれば、黒龍丸ですかね;;
それと、雷針車か真仏郎機砲ですか?
私もそうですが、二次は一度作っちゃうと、
なかなか解雇には踏み切れませんよね;;
yochan
2005/07/14 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
武将の編成 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる