小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局二次頼り

<<   作成日時 : 2005/08/01 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

だって、一番安いんですよね^^;

いろいろと高級武器とかも考えてみましたが、
結局、二次武将を頼りに、安い装備でやってます。

現在のゲーム内のバランスでは、
二次武将を作るのが、最も安価で済みますね。

高級武器や防具はとても手に入りそうにありませんが、
それに比べて二次武将を持つことは、
努力をすれば誰にでもチャンスがあるし、
元手もいりません^^

みんながんばろう^^

(ただし、あまり二次を増やすと
  燃費が悪るそうですけどね^^;)

☆本日のレベル上げ☆
鉄砲侍は95に、野獣戦士は81になりました。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
けど、二次に高級武器は与えたくなるよw
黒ちる
2005/08/01 23:17
うへぇ〜、燃費超悪い奴でし^^;
壁二次として使えば燃費もいいんだけどやっぱり攻撃したくなるのが心情ですなwww
巽誠
2005/08/02 01:49
ども、高級レア武器愛好者さん達w
次は豪者の魂から高級三仏舞の扇(82)をゲットかな?
(^o^)b

それはそうと、燃料タンクとして、
ロバを手放せないのが困りました^^;
皆さんは、誰に持たせて、狩りしてるのかな?
yochan
2005/08/02 07:23
>yochanさん
わしは装備に金かけてませんよw
(二次の中にも未だに金の指輪の奴とかいるしw)
燃料タンクは二次武将が一人当たり800〜1000斤とロバ二匹ですねw
(とても戦闘PTとは呼べないwww)
巽誠
2005/08/02 22:56
えー、ロバ2は多くないですか^^;
いったい、そんなに持って
どこいくんですかw
yochan
2005/08/03 19:04
チェジュ豚肉2500個を二次連中に分散して持たしてるよ
復活薬は主が担当です^^
黒ちる
2005/08/05 22:31
もしかして、黒さんは、
法力の回復にチェジュ肉しか使ってないんですか?
私はけちけちなので、安い薄荷薬(+200)も併用してますよ
(^o^)b
yochan
2005/08/06 22:56
う〜ん、チェジュ肉しか使ってない^^;
牧場がとりあえず手元にあるから復活薬だけ買ってます^^;
装備品に金つぎ込んでるから、消耗品にはあまり回せませんね金;;
黒ちる
2005/08/09 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局二次頼り 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる