小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦闘力10万の壁

<<   作成日時 : 2005/08/14 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なかなか高いですね^^;

二次3体になっても、まだ9万ちょっとです。
軽く10万の大台に乗るかなって思っていましたが、
甘かったです;;

まあ、装備も増強の余地がありますが、
まだまだ届きそうにはありませんね。

それはそうと、キコタマ200体はなかなか進みませんね;;
1回に3体しか倒せないし、大変です^^;

キコタマに飽きると中級クエ(独眼鬼)をやってます。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや二次三体で9万あれば十分な気が・・・
まぁステ振りにもよりますが、わしは4体で9万でしたよ^^;
ヤニ作ったら速攻11万になっちゃいましたがwww
巽誠
2005/08/15 01:47
どもどもです^^
私の場合は、1体ずつ作るような
感じになってしまったので、
3体目が出来たときには、
最初の二次はLV110超えてたので^^
そっちで、かなり戦闘力かせいでます
(^o^)b
yochan
2005/08/15 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦闘力10万の壁 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる