小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの旅団^^

<<   作成日時 : 2005/08/15 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほんと久しぶりかもw

ずっと、野獣戦士のレベル上げに専念していたため、
旅団にあまり参加していなかったので、
久しぶりに旅団に参加しました。

いよいよ、炎龍の出番です^^

しかし、なかなか当たりません;;
それでも、うわばみや閻王相手には、
後ろに隠れてこっそり打てるので、
非常に助かります^^

ちなみに、炎龍は遠くまで届くのは届きますが、
その分、当てるのは難しくなります。
手元が少し狂うと、全然違うとこに行きます。
したがって、敵に近いほうが、当てやすいですね。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またやりましょう〜^^
サブで余裕でマンモ狩れるまでLVあげときます・・・
廃ですな・・・orz
石秀
2005/08/16 10:24
どもども、すごいですね^^;
私はしばらく、レベル上げは勘弁です^^;
まったりとクエやりながら、
旅団に参加したいと思います。
(^o^)b
yochan
2005/08/16 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの旅団^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる