小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活しました^^

<<   作成日時 : 2005/08/17 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

長い1日でした orz

帝国が一時解散の憂き目にあいましたが、
無事復活しました^^

たった1日でしたが、団チャがないのは
さびしいですね;;
(普段、それほど、積極的ではないですが^^;)

このブログもしばらくお休みかと思っていましたが、
また復活できてうれしいです^^

このバタバタで遅れてしまいましたが、
りゅーび君さんに守護符を借りる予定もありますので、
どんどん更新して行きたいです^^

帝国の皆さんも、
またよろしくお願いします。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やったね^^
今日INしたときのサビシイことといったら^^;
どんどん盛り上げていこうねw
石秀
2005/08/18 00:12
祝!復活!
黒さんに密であいさつされた時の寂しさといったら・・・
でも、明日からは^^これからもよろしく!!
翔太!
2005/08/18 00:34
ともかく、よかった^^
これからもよろしくお願いします。
今度はイン時間も少し考えないといけないかな?
でも、8時前はちょっと厳しいんですよね^^;
yochan
2005/08/18 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活しました^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる