小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、GMと会話しました

<<   作成日時 : 2005/08/27 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は全然インできないし・・orz

全部書くと長くなるが、
以前、ライブドアで作ったアカウントで、
キャラを作って遊んでいたら、
江戸にGMがいて、少し話が出来ました^^

たなみに私は、原住民の数を
増やしてくれるようにお願いしましたw
(なかなかクエが進まないんですよね;;)

あと、対空のクエを増やしてくれるように
頼みました^^b

ちなみに、このキャラ(大江戸飛燕)は
大江戸飛燕の大商に謝って、
そっこく削除しましたので、
以後、出没した場合は、私じゃありません^^;

どうも、お騒がせしました。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
わたしもアップデートでインしずらかったです・・・orz
写真で初めてGM見ました。
GMて人間だったんですね^^
NPCだと思ってました。
たしかに
任務終わらせるのに時間かかりすぎ
あの原住民任務はきついですよね〜
私は千年湖任務のドロップ品の数を減らしてほしいです
もしくはドロップ率上げてほしいとです^^
ヤニの技威力気になります^^

ryokyaku
2005/08/27 20:06
どもども、GMはいい人でしたよ^^
私は千年石はクリアしたことないです;;
あと雪大猫も少ないですね^^;
中国の馬賊子分や鉄砲馬賊は
うじゃうじゃ増えてましたよ。
(^o^)b
yochan
2005/08/27 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日、GMと会話しました 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる