小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS イマイチなアップデータ

<<   作成日時 : 2005/08/28 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

個人的にはがっかりです;;

新モンスも、全て対地みたいだし、さほど美味しくないですね。
対空と対地を2:2にしてくれれば、いろいろと面白いのですが、
全て対地では、これまでの延長にすぎないような
気がします><

まだまだ対空PTに陽が当たるのは先みたいですね。

それはそうと、市場に以前の賑わいがないですね。
たまに覗いてみても、たいしたものは売ってないし、
皆さん、どこに行ってしまったのでしょう;;

何かクエをやっててもドロップが少ないので、張り合いがなく、
ただ、こなしてるって感じです。

しかも、全然交易もできないので、信用が89になっても、
果たして冕服が買えるかどうかが心配です;;

ほんと、つまらないなぁ><

珍しく愚痴ばかりになってしまってすいません^^;
きっと、誰かが新しい攻略法を見つけてくれて、
ブームが起きることを期待しましょう。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
たしかにドロップ少なくなりましたよ・・・OTL
薬代すらドロップで稼げません(涙)
そうそう
日曜日にGMに会いました
戦闘力は微妙でした^^
鯖は布袋なんですが、ゲーム内容についてのクレームやなぜあんな仕様にしたのかの質問が多かったです
私は毎週イベント開いてくださいと頼みました
すると「ご意見・要望はメールでください」のようなこと
いわれました^^
江戸は人だらけでした
ドロップきついですが地味に狩ってきましょう^^
ryokyaku
2005/08/29 10:47
今回のアプデの新モンスは雇用できるもの、だったので
飛行能力をもつモンスは不可能なんでしょうね。
以前、韓国か台湾で殺人蜂が雇用できたらしいのですが、
すぐに雇用不可になったそうです。
「飛行能力を持つモンスだと対地の攻撃が全く効かない(ボスも例外ではない)為、ゲームバランスが崩れるから」らしいです。
対空PTは専ら龍狩りがベストでしょうね。金稼ぎの意味でも。
巽誠
2005/08/29 21:53
どもども、団チャのネタもドロップ低下ネタが
多いです;;
私も台湾の山の1回でフルリンクして、馬肉1個しか
出なかったときはがっかりです orz
巽さん、お久ですね^^
そんなことがあったとは知らなかったです^^;
確かに、そう言われれば、
飛行できると無敵ですね^^;
ちなみに、今日は冥土の使者を一人で
狩ることができました。
ご報告までに(^o^)b
yochan
2005/08/29 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
イマイチなアップデータ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる