小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり氷壁は最高w

<<   作成日時 : 2005/08/29 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

投石器を解雇してしまいましたorz

さっそく、約束を破ってしまいました^^;
だって、無理ですよ、あれは;;

せめて、氷壁がないと、リンク狩りはできません;;

ちなみに、投石器は、
最初のうちは、他の二次と比べて、全然、威力がありません。
大将熊も真ん中は一発で倒せますが、
周囲は全然、減りませんね。

また、動作が遅く、動く敵には当てることは困難です。
連発することは可能ですが、範囲が狭く、
なかなかレベルが上がりませんでした。

もうちょっとレベルを上げて、高い値段で解雇しようかとも
思いましたが、激しくやる気がなくなったので、
解雇してしまいました。

やっぱり、世間の評判にはよく耳を貸すべきですねw

鉄砲侍は二次にしないことを決意しました。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はリュービ・チャンでINしてます。ログアウトするとやばいので守護符は安定するまで待ってください。術使い、知力全フリLv40が3人います。買いませんか?
りゅーび君
2005/08/30 00:36
解雇しちゃいましたか^^;
私は幻2次使った事ないのでなんともいえませんが^^;w
鉄砲は二次にしないほうがいいですよw
石秀
2005/08/30 01:08
どもども、
<りゅーび君さん
ログインが不安定ですね;;
守護符はそのうちで大丈夫ですよ^^
幻術士は武将を雇用してしまいました。
今回は購入は見送ります^^;
<石秀さん
とりあえず、不満の残るPTですが、
しばらくはこのままでがんばります。
今日は攻城戦やるのかな??
私はインが遅くなるため、参加できません;;
がんばって下さい。
(^o^)b
yochan
2005/08/30 16:23
こんばんは^^
<りゅーび君さん
お初です。ブログ拝読させていただいてます。
鯖が違うのであえないです・・・OTL。
<石秀さん
お初です。
鯖違いですが今後ともよろしくお願いします。
<yochan
こんばんは^^
攻城戦ですが中止みたいです。
いまINできないみたいなので今日はなし。
いつになるかはわかりませんでした。
せっかくGMの商団に加入申請したのに・・・。
ryokyaku
2005/08/30 19:21
どもども、ryokyakuさん、
私もたまに布袋にインしますので、
居合わせたら、蜜しますねー^^b
yochan
2005/08/31 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり氷壁は最高w 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる