小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS ボスキャラ案

<<   作成日時 : 2005/08/04 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

430マンモはどうですか?

もうとっくに、二次所有者が増え、
上級者同士の旅団に楽しみが少ないですね。

ということで、新しいボスキャラを考えました^^
ずばり、「430マンモ」です!

43マンモは5体、86マンモは10体だから、
430マンモは50体です!
一度に50体との戦闘に入りますので、
いかに上級者でも、一人では倒しきれませんw

もう一つは、「3倍マンモ」です!!
攻撃力や個体数はこれまで通りですが、
体力と経験値が3倍です。

かなり法力がないと、1体も倒せないので、
旅団が必要ですね^^

これなら、上級者同士での旅団が活発に行われるのでは
ないでしょうか^^

☆本日のレベル上げ☆
野獣戦士が84になりました。
あと少し!
(^o^)b


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残念;;
ンモーならフルリンクで狩れる人がいるかと^^;
数なら殆ど変わらんですし、一部隊に50体だとリンクよりばらけないので
リンクよりも狩りやすくなるかと;;
ンモーリンクを20秒でぬっ殺すといわれるあのお方にとってはウマウマな話かもw
数多い奴はヤニあたりが活躍しそうw
3倍マンモは・・・いてホスィw
おそらく、医学のレベ上げにはウマーかとwww
(医学は攻撃力しだいで閻王イチコロですから^^;)
巽誠
2005/08/05 02:03
なぬー(’へ’)
じゃあ、860マンモと5倍マンモはどうかな?
結局、上級者がうまうまーになるだけかな^^;

yochan
2005/08/05 17:53
マンモなら何匹いても余裕かと^^;
860なるマンモはいじめてみたい気がするw
黒ちる
2005/08/05 22:28
う〜ん、私も余裕って言ってみたいw
今日は全然レベル上がりませんでした orz
yochan
2005/08/05 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボスキャラ案 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる