小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 交易PTの完成

<<   作成日時 : 2005/08/06 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ひとまず、1万斤もてるようになりました^^

実は、野獣戦士のレベル上げと一緒に、
荷物持ちも、一人ずつ入れ替えながらですが、
レベル上げをしていました^^

その結果、ようやく、とりあえずの目標の
1万斤もてるようになりました^^

入れ替え手伝ってくれた皆さん、
ありがとでした。
(^o^)b

写真は、だいぶ前ですが、荷物PTを
旅団で上げてもらったときのSSです。
コーナーに隠れ、周りを荷物持ちで固めると、
攻撃されないって聞いたのをやってみました。
攻撃されなかったよ^^

☆本日のレベル上げ☆
鉄砲侍が96に、野獣戦士が85になりました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1万斤おめ^^
わしのPTも多分1万斤いってるっぽいです。
力量激振りだと腹減るの速くて大変ですが^^;
巽誠
2005/08/07 10:44
え、戦闘PTで1万斤ですか!?
それは凄いですw
それはそれで万能型ですね。
(^o^)b
yochan
2005/08/07 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
交易PTの完成 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる