小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐をお借りしました

<<   作成日時 : 2005/08/07 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

購入を迷っていたら、貸してくれる人がいたので^^

せっかくお借りしたので、今回は、悪くは書けないですね^^;

まず、狐は動かないってよく、聞きますが、
そんなことないですよ^^
敵が非常に近づけば、動きだしますw
小マップで逃げるときの囮には、十分役に立ちます。

それから、狐のいいとこは、
やられて消える時のグラフィックがきれいですよ^^
みんなもぜひ、一度は見てみよう^^

あとはまだ、幽霊像でしか使ってないので、
ボチボチ色々な敵と戦ってきたいと思います。

(邪念狩りとかはなかなか忙しいそうですね^^;)

☆本日のレベル上げ☆
野獣戦士が86になりました。
あと3つです!
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
狐は、前線に送り込んでから分身出さないといけないからメンドクサイっす
冥土やエンオウ相手だとその暇が無いんだよね^^;
それに、体力が1500以上ないと即死で壁にならないから育成がキツイ;;
クノ一だと勝手に突撃してたま〜に大物も狩れるんだけどねw
黒ちる
2005/08/09 06:08
どもども、まだまだ冥土は無理ですが、
体力1500っていうと、
くノ一でも雇用じゃつらそうですねorz
次はがんばって、女忍から育てまーす^^
yochan
2005/08/09 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐をお借りしました 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる