小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 野獣戦士が89に^^

<<   作成日時 : 2005/08/09 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日もひたらすら幽霊像狩りました^^

と言っても、相変わらず、リンクは
苦手です;;
最初からコーナーにいれば大丈夫ですが、
小マップで挟まれると無理です;;

上級者の方々は、どうやって狩ってるのかな?

まあ、二次を有効に使うのでしょうが、
私はどうしても本陣まで押し込まれてしまいます;;

☆本日のレベル上げ☆
野獣戦士が89になりました^^
といっても、武器は55だし、防護装備は
銅の鎧に、金の指輪のままでした orz
明日少し手入れして、転業します
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すいません^^;
小マップで挟まれると本隊に突っ込まれます;;
しょうがないので陰陽とか医学乱発して前線の鳳凰とヤニで
とにかく早めにぬっ殺してるだけです^^;
結構被害が出たり出なかったり;;
巽誠
2005/08/10 00:43
クノ一12体分身ばら撒いて、鳳凰、ヤニ、幻術、火筒で無差別発砲すれば
主やクノ一本体でも余裕で殺せるから本陣に乱入されても平気だね〜
ま〜術使いや祈祷師も体力500以上あるから地震ごときじゃ死なないねうちの連中はw体質強化は結構有効ですじゃw
黒ちる
2005/08/10 06:15
ヤニ完成おめでとう!
私も次はヤニ作ろう^^
上のお二人みたいな火力がない私は即撤退w
本陣に乱入されれば補助役が・・・
体質上げようかなw
翔太!
2005/08/10 07:59
ヤニ完成おめ^^
私の場合は本陣に突っ込まれても気にせず攻撃し続けますw
被害なんて気にしませんw
石秀
2005/08/10 16:40
どもども、皆さん、ありがとです。
いよいよ今晩転業します^^
今は最初に何を狩ろうか考え中ですw
これで、冥界のリンクも狩れるように
なればいいが・・
マンモならともかく、骸骨剣士にすら
やられる時があるから、嫌いです;;
追伸
翔太さん、火筒二次完成おめでとさん^^
次はヤニ目指してがんばです
(^o^)b
yochan
2005/08/10 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
野獣戦士が89に^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる