小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 打つ手なし

<<   作成日時 : 2005/09/20 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

財産、食いつぶしてます;;

ほんとにもう、日々、財産を食いつぶしながら
戦闘に明け暮れる毎日です;;

しかし、私は貯金があるから、まだいいですが、
貯金のない人などは、戦闘もできないって嘆いてます><

何かアドバイスをしてあげたくても、何もありません;;

早く火筒部隊を育てて、五連射銃でも取りたいですね^^;

といっても、まだ火筒のLVは53です orz

ちなみに、私の場合は、ひたすら大将熊を狩って、
火筒には1時間にようやく15万ぐらいの経験値が入ります。

6リンクでがんがん狩れればいいのですが、
コーナーからはじまらないと無理のなので、
3リンクが理想です。

多すぎるリンク→撤退っていうのが多いです^^;

でも、だんだん、慣れてきたせいか、
ちょうど2、3リンクでおさめられるようになってきたので、
以前よりは効率的に狩れてるような気がします。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打つ手なし 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる