小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 傭兵のみの最強パーティ

<<   作成日時 : 2005/09/25 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

それほど詳しくないですが^^;

まず、捕縛は欲しいです。
上級芭蕉の扇がちょっと高いですが、
これがないと上級クエは厳しいですね;;
捕縛については、探険家と儒生がいますが、
見た目が大きい探検家のほうが使いやすいですね^^

次に、壁役が必要ですね。
これは、一番動きが早くて、体力が多い、野武士がいいのでは。
野武士のステを体力全振りにして使用しましょう。

遠距離攻撃は、やっぱり、遊牧民がいいですね。
鉄砲と比べると、高級武器が全然安いし、
法力火箭もなかなかの威力だと思います。

あとはメイン火力(爆雷)ですね。抜刀漢を雇いましょう。

残りは獣使い(風牙)、回復、術使いでどうでしょう?

皆さんの意見も聞かせてくださいね。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大体同じ意見かな^^
遊牧は遠距離攻撃って言うより対空の為、
爆雷は主でもいいかも、
壁は足関係ないなら棒使い、抜刀漢、
足の速いやつなら野人の方が初期ステが壁向きかな。

火龍クエしないこと前提で対空なしのクエのみPTなら
遊牧抜いて壁、捕縛、回復、爆雷、風牙とあと全て術って手もありかな?
っと思ったり^^
巽誠
2005/09/26 01:19
こんにちわ^^
私も大体同じかな。
朝鮮スタートですが、攻撃は獣使いがBESTかな、壁はあった方がいいのかな。そうすると、遊牧民体質全振りかな。あとでいろいろとつかえそう。
壁は1体だと心もとないから3体用意して、捕縛が1体、回復は2体で安定、あとは残り術。でも任務はきついですな。とくに司令ほかはなんとかなるかな。ついでに、任務クリアしたときのために傭兵移動できる方を確保する。1つのIDに最低2キャラいる。一体は本キャラ、二体目は捨てキャラ。捨てキャラで任務クリア。本キャラで交易が無難かな。でも、皆さん案外それに近いことやってる気がする。傭兵移動手伝うことありますが、どれが本キャラなんだ〜という方いましたw
布袋なんですが、最近軍靴と飛虎の兜の相場さがってきてますTT
まあ、最低限の装備をそろえるにはいい方法です。
私は何日でできることやら・・・OTL
ryokyaku
2005/09/26 14:38
どもども、やっぱり、何回クエをやるかに
よって変わるのではないでしょうか?
1回だけ入れ替えるのであれば、対空も強化して
万能型にしたいですが、
前のキャラは削除して作りなおして、
何回も入れ替えるのであれば、対空は抜きで、
ひたすら軍靴目指してもいいと思います。
ただし、1回飽きたら飽きるでしょうね^^;
壁役は、最初のうちは必要なくても、
上級クエには欲しいですね。
(^o^)b
yochan
2005/09/26 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
傭兵のみの最強パーティ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる