小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、最も欲しいもの

<<   作成日時 : 2005/09/26 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それは2PCですね^^;

やっぱり、便利だと思いますよ。
傭兵移動も一人でちょくちょく出来るし、
メインで育成しながら、サブの補強とかも可能です。

もちろん、他の人に頼んでもいいんですが、
あまり頻繁には頼みづらいんですねよ^^;

今は、たまに2PCが使える状況になるので、
ガマニアとライブドアからそれぞれインして、
30分ぐらいかけて傭兵移動してますw

ちなみに、今、やっているのは、
メインと火筒部隊の術使いを時々入れ換えて、
火筒部隊のレベルアップをやるのと、
メインに荷物持ちを入れて、
交易部隊のレベルアップをやるのが楽しみです。

それから、昨日の傭兵のみのパーティも育成したいです。

どうも、私の性格は、メインを集中して育成するには
向いていないみたいで、
持ち駒を多く揃えるのが楽しいです。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今、最も欲しいもの 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる