小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 純正パーティのすすめ

<<   作成日時 : 2005/09/27 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

各国で出来るおすすめパーティです。

この前は武将を使わず、ケチケチ作戦で資産を増やす方法
を書きましたが、今回は、帰化せずに、二次保有パーティを作る方法を
いろいろ検討してみます。
純正パーティと書きましたが、傭兵は他国のものも使用します。

@日本
  メインがこれに近かったのですが、
  日本は一番作りやすいと思います。
   武将・・陰陽師(二次)、くノ一、鉄砲侍
   傭兵・・探検家、回復、弓、術使い
   育成・・始皇帝で邪念狩り

A中国
  サブがこれに近いことをやってるところですが、
  こちらも、根気があれば可能ですね。
   武将・・火筒(二次)、幻術士、冒険家
   傭兵・・回復、術使い
   育成・・千年巫女、大将熊、幽霊マンモ

B台湾
  日本の場合は、邪念狩りがあるので、
  氷壁がなくてもさほど苦労しませんが、
  台湾の場合は、捕縛だけではきついですね^^;
  ただし、台湾の武将は充実しており、
  二次も2体育成できるからいいですね。
   武将・・念道師(二次)、野獣(二次)、道士
   傭兵・・探検家、回復、術使い
   育成・・千年巫女、大将熊、龍刃

C朝鮮
  朝鮮は、一番魅力を感じないですね^^;
  まあ、医学者を育てるのでしょうが、
  非常に目に悪いので、やりたくありません;;
   武将・・医学者(二次)、儒者(捕縛)、武流漢(爆雷)
   傭兵・・回復、術使い
   育成・・千年巫女、大将熊、龍刃

ふう。
ちょっと、疲れたけど、書いてて楽しかった。
いろいろ試したくなってきました。
(^o^)b

☆本日の火筒部隊☆
まだまだ64です。
(><)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
潤沢に存在する人的資源を使って地方分権をすすめて
それなりにやっていけばいいんだよ と思う一方
PC,プレイヤ、資金と3拍子揃ってヘボイ状況では
サービス停止までに一キャラも満足に育てられないね
とも おもいまふ

ではでは
むー、あむー
2005/10/05 16:00
えっ^^;A
サービス停止なんてあるんですか??
一生無料って書いてあったから始めたのに^^;
みんなで盛り上げていきましょう。
(^o^)b
yochan
2005/10/05 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
純正パーティのすすめ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる