小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 幽霊象か大将熊か

<<   作成日時 : 2005/09/29 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

あなたはどちら派ですか?

今は大将熊のほうが、好きですね^^
火筒のレベル上げなら、断然、大将熊です。

かなり調子よく狩れるようになってきたので、
1時間に30万近い経験値が得られるようになりました。
(かなり疲れますが・・)

しかも、1回の戦闘で、平均7000ぐらいの経験値が入り、
回復に必要なのは、チェジュ肉2つか3つで済みます。
運がよければ錆びた大斧も手に入るし、
なかなかいいですよ。

ちなみに、マンモの場合は、1回の戦闘で1万ぐらい
経験値が入るとしても、法力を使い果たすので、
チェジュ肉が6個ぐらい必要になるし、
時間もかかるため、1時間にそれほど稼ぐことはできませんね。

でも、もうちょっと強くなったら、
やっぱりマンモに行きたくなるかも知れないですけどね^^;

☆本日の火筒部隊☆
ようやくレベル69になりました。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
例外の龍刃派w
だって熊は地形とリンク狩り苦手だし、
ンモーは氷壁ない&術法力不足の為にラス取らせてやれないんだもーん;;
陰陽以外は龍刃食って成長した2次ばっかw
巽誠
2005/09/29 23:54
どちらかと言えば熊ですね。理由は

冥界に行けないから

龍刃…行きたいな
りゅーび君
2005/09/30 00:10
どもども、私は龍刃は苦手です。
うまくまとめられないし、捕縛が切れて
やられたりと、イマイチ効率悪いですね;;
ただ、大将熊の効率がよくなったとはいえ、
まだまだ先が長いです orz
yochan
2005/09/30 15:55
俺も龍刃派だったな〜、大商との思い出もあるし、龍刃が好きっすw
黒ちる
2005/10/01 21:55
どもどもw
黒さん、戻ってきたくなりました?
いまだにインしづらい変なゲームですが、
待ってますよー。
(^o^)b
yochan
2005/10/01 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
幽霊象か大将熊か 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる