小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らなかった^^;

<<   作成日時 : 2005/09/04 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

対空の常識ですか??

マトリックス服とサングラスって、
主以外でも装備できるんですね^^;

しかも、両方とも敏捷+20だから、
なんと、併せて+40ですよ!!

レベル10分ですよ!!

対空PTの人にはいいんじゃないでしょうか^^

ちなみに、私の場合は火龍倒すのに5分もかかります orz
クエをやるだけなので、対空PTを育てる時間を
考えれば十分なのですが、
早い人は10秒ぐらいで狩っちゃうんですよね。
私もがんばろう。
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マトリ服、装備させてますよ〜、火筒士に(ぇ)。いっつも術攻撃しないから全然意味ナ〜シ。
りゅーび君
2005/09/04 23:45
どもども、私は鉄砲侍に装備させたいですね^^
もうちょっと早く知ってればよかったです^^;
yochan
2005/09/05 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
知らなかった^^; 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる