小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS これまたびっくり^^;

<<   作成日時 : 2005/09/05 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんなに違うとは orz

今の幻術士は、雇用してしまったんですが、
転業ボーナスってすごいんですね^^;

今まで気にしてなかったので、失敗かも orz

術使いを、LV45で転業すれば、ボーナス49だそうです。
なんと、法力196分ですよ!
これは大きいですね。

ちなみに、LV55で+57、LV65で+65だそうです。
余裕があれば、やっぱり転業にすべきですね^^;

ただし、二次武将にするには、あまり関係ないみたいです。
一次分は+10ぐらいしか追加されないみたいです。

幻術、くノ一は一次のままで使用すると思うので
参考にしてください。
私も、また、育成しなおそうかな
(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Lv44術がいまっせ〜。全知力フリ。3Mでどうでっか?
りゅーび君
2005/09/05 23:24
一次は転業ボーナスもろ影響しまっせ^^
二次だと傭兵時のステは25分の1しか転業ボーナスにならないけど^^;
一度は転業させる方がよろしいかと思われ。
二度の転業はお好みで、ですねw
巽誠
2005/09/06 01:31
確かに、転業ボーナスのほうが得かと思われます。
二次転業を目的をする場合はボーナスポイントがつくと、
雇用よりはステはいいので、育ちやすいです。
二次になったら大して差はでないようですが。
ryokyaku
2005/09/06 08:22
どもども、術使いは自分でもLV55と70がいます^^;
でも、今までは、転業するなら売ったほうが
得なような気がしてたので、
転業する気にはならなかったんですよね^^;
しかし、やっぱ転業したほうがよさそうですね。
(^o^)b
yochan
2005/09/06 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
これまたびっくり^^; 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる